マイドールコレクション(ドルコレ)男の子更新日:2022/06/13 投稿者:マリン・レイガン さん
Copyright ©
グッド投票数 : 10 good!
0人 のユーザーがこの作品ををお気に入り作品に登録!
材料
- マイドールコレクション本体
- 2つ
- 生地
- 適宜
- 刺繍糸
- 2種類
- リボン
- 少し
- 印刷用紙
- 少し
- シール
- 2枚
道具
作り方
写真をクリックすると拡大できます
作り方アドバイス!
コメント この作品の感想や作ってみたよ!という報告などを投稿してね♪
[ 1ページ目を表示しています 全件数:2 件]
マリン・レイガンさん 2022/06/14 18:40
misia様
こんばんは(*^_^*)コメントありがとうございます(*´ω`)
もう14体作りました。女の子の方が多いです。
ギターの写真は夫のアイディアです。最初はフェルトなどで作ろうと思ったのですけど、夫からの提案を採用しました。
光くんのパンツは最初ひっくり返して縫い目を隠すつもりだったのですが、うまくひっくり返せず一度失敗し、二つ目は脇にジグザグミシンをかけてみたら予想外に良かったのでこのデザインにしました。
いつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
マイドールコレクションの手足が曲がるタイプのお人形で、ギターを持った男の子二人を作ってみました。
茶色の髪の毛のほうは光(ひかる)くん、金髪のほうは瞬(しゅん)くんです。光くんはワイルドに、瞬くんは中性的に仕上がりました。
ギターは何で作るか迷ったのですが、写真を印刷したものを貼り合わせて作りました。胸元のイルカと熱帯魚はシールです。