マイドールコレクションぷち みねちゃん更新日:2020/08/19 投稿者:マリン・レイガン さん
Copyright ©
グッド投票数 : 8 good!
0人 のユーザーがこの作品ををお気に入り作品に登録!
材料
- ぷちドールキット(ねこみみ)
- ひとつ
- 綿レース
- 適宜
- チュールレース
- 適宜
- スワロフスキークリスタル
- 三個
- パールビーズ
- 1個
道具
- グルーガン
- 手縫い針
- 両面テープ
作り方
写真をクリックすると拡大できます
作り方アドバイス!
コメント この作品の感想や作ってみたよ!という報告などを投稿してね♪
[ 1ページ目を表示しています 全件数:2 件]
マリン・レイガンさん 2020/08/20 06:51
tom2様
おはようございます。コメントありがとうございます(*´∀`)
うさみみに続いてねこみみもかわいかったので作ってみました。
やはり尻尾があると猫ちゃんという雰囲気になりますよね。目と足にクリスタルをつけてみましたが、素敵と言ってくださりありがとうございます(*´∀`)
5人娘は今日も仲良く並んでいます。見るたびにかわいいなあと親バカ全開です(*^^*)
いつもありがとうございます(*^-^*)
前回作った「みうちゃん(サブ画像2右)」に続き、ねこみみの「みねちゃん」を作りました。
今回もキットを使用し、手持ちの材料を足してドレスをアレンジしています。前回作ったみうちゃんと双子という雰囲気にしたかったので、ドレスはみうちゃんに似た感じにしました。みうちゃんと同じように、目と靴にクリスタルを貼ってあります。尻尾は針金入りなので形を自由にできます。