羊毛インコのしんちゃん更新日:2017/08/10 投稿者:まじゅ&じぇんとる さん
Copyright ©
グッド投票数 : 18 good!
0人 のユーザーがこの作品ををお気に入り作品に登録!
材料
- 羊毛フェルト
- 適量
- プラスチックアイ
- 2個
- モール
- 適量
道具
作り方
作り方アドバイス!
コメント この作品の感想や作ってみたよ!という報告などを投稿してね♪
この作品に対するコメントはありません。
ホーム > まじゅ&じぇんとる さんのマイページ > 羊毛インコのしんちゃん
ようこそ ゲスト さん
Copyright ©
グッド投票数 : 18 good!
0人 のユーザーがこの作品ををお気に入り作品に登録!
この作品に対するコメントはありません。
最新の特集情報はございません。
最新のコンテスト情報はございません。
以前、羊毛うさぎのみみちゃんをオーダーしてくださった方から、インコのミニマスコットのオーダーをいただきました。
実は最初ご相談いただいた時、ミニマスコットサイズでモデルのインコちゃんに似せるのは限界があり難しいとお伝えしてしまいました。
でも、「ご友人へのプレゼントに思っていたのに残念。」と言われて・・・手作りだからこそできるオーダーではないのかと、自問自答!
まず作って見るべし、と思いなおし(´・Д・)・・・と言うわけで頂いた写真をじっくり観察、そして作ってみました。
オーダーしてくださった方にもご友人にも喜んで頂けて、ホッと一安心でした。
(下記追加写真あり)