ホーム > yomoko888 さんのマイページ > 似たもの親子

ようこそ ゲスト さん

似たもの親子更新日:2015/12/15  投稿者:yomoko888 さん

写真をクリックすると拡大できます

Copyright ©

ニコニコ笑顔の親子柴です。親柴犬の骨格のしっかりした感じと子犬のコロコロした感じが出るよう意識して製作してみました。
長い赤いマフラーを仲良く一緒に巻いています。

グッド投票数 : 16 good!

1人 のユーザーがこの作品ををお気に入り作品に登録!

材料

羊毛
適宜
プラスチックアイ
4個
樹脂粘土
適宜

道具

作り方

写真をクリックすると拡大できます

作り方アドバイス!

[ カテゴリ ]
手芸 > 羊毛
[ 特別カテゴリ ]
[ タグ ]
柴犬 , 子犬 , 羊毛フェルト , 羊毛

コメント この作品の感想や作ってみたよ!という報告などを投稿してね♪

[ 1ページ目を表示しています 全件数:4 件]

yomoko888さん  2015/12/22 09:17

ジバニャンコさん

コメントありがとうございます。
ジバニャンコさんのビーズ作品拝見しました^_^
繊細でとってもかわいいですね。

私もたまにビーズで簡単なアクセサリーを作るので難しさが良くわかります。
あのように細かい図柄が編めるなんてスゴイですね。尊敬です(*^o^*)
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

yomoko888さん  2015/12/22 09:16

にょろさん

コメントありがとうございます^_^
柴犬が大好きで、あのりりしさやかわいさを表現したくて制作してます。
なかなか思うように作れませんが悪戦苦闘しながら手を指しつつチクチクしてます。・・・。
更に繊細な表現ができるようになりたくて日々勉強しています。
またにょろさんのページにも遊びに行かせて頂きますね(o^^o)

ジバニャンコさん  2015/12/21 10:20

yomoko888さんへ

初めまして。ジバニャンコと言います。にょろさんのページからお邪魔しました(*^_^*)
可愛い柴犬ですね♪(≧▽≦)ノ☆
拝見した瞬間に「豆助だぁ~~♪」と声を出してしまいました。
当方、手芸用のビーズ「デリカビーズ」を使ったステッチ編みの作品を公開しています。
ジバニャンと猫が大好きです。よろしくお願いします。(=^・^=)

にょろさん  2015/12/17 18:38

こんにちは、にょろです☆

わ~! 可愛い~♡♡ そして、微笑ましい♡
しっかりした感じと、コロコロした感じ……とっても良く表現されていますよ~ヽ(^o^)丿
微笑んでいるようなワンちゃんの表情に、癒されました~♡♡

お時間のある時に、にょろのページにも遊びに来てくださいね~(*^_^*)