レース編みで更新日:2015/08/24 投稿者:利衣 さん 写真をクリックすると拡大できます Copyright © 初投稿は緑川ゆき様の「夏目友人帳」という漫画に出てくるキャラクター「ニャンコ先生」を作らせていただきました。レース編みの本に載ってるドイリーなどは普段から作るのですが、今回は編み図の作成からすべて自力でやってみました。編み図の作成って意外と難しいのですね^^;ニャンコ先生に見えるといいのですが…^^; グッド投票数 : 8 good! 0人 のユーザーがこの作品ををお気に入り作品に登録! 印刷ページを表示 友達に教える 違反通知 材料 糸 1玉 道具 ページトップへ 作り方 写真をクリックすると拡大できます 作り方アドバイス! [ カテゴリ ] 編み物・レース編み > その他 [ 特別カテゴリ ] [ タグ ] ページトップへ コメント この作品の感想や作ってみたよ!という報告などを投稿してね♪ この作品に対するコメントはありません。
手芸・手作りに関する特集手芸・手作りに関する特集をもっと見る 最新の特集情報はございません。 手芸・手作りに関するコンテスト手芸・手作りに関するコンテストをもっと見る 最新のコンテスト情報はございません。 クラフトカフェ利用に関してよくある質問クラフトカフェ利用に関してよくある質問をもっと見る クラフトカフェの会員と非会員の違いは何ですか? 会員(ユーザー)登録は無料ですか? ログインID、パスワードを忘れてしまいました。
初投稿は緑川ゆき様の「夏目友人帳」という漫画に出てくるキャラクター「ニャンコ先生」を作らせていただきました。
レース編みの本に載ってるドイリーなどは普段から作るのですが、今回は編み図の作成からすべて自力でやってみました。
編み図の作成って意外と難しいのですね^^;
ニャンコ先生に見えるといいのですが…^^;