フリーマーケット用更新日:2014/10/06 投稿者:うどんおんな さん
Copyright ©
グッド投票数 : 25 good!
0人 のユーザーがこの作品ををお気に入り作品に登録!
材料
- いろいろ布
- 適宜
- ファスナー、チャーム、リボンなど
- 適宜
道具
作り方
写真をクリックすると拡大できます
作り方アドバイス!
コメント この作品の感想や作ってみたよ!という報告などを投稿してね♪
[ 1ページ目を表示しています 全件数:4 件]
うどんおんなさん 2014/10/11 18:23
半分ほど売れ残りました。が、とりあえず経費は回収できました。
お客さんから直接「こういうのが欲しい」とか、「ここがもっとこうなら」など
うかがうことができて、とても勉強になりました。
またがんばります。
楽しかったです。
ありがとうございました。
うどんおんなさん 2014/10/10 11:16
エムズハンドメイドさんへ
コメントありがとうございます!
おおおおしゃれですか?・・・そう言っていただけてほっとしました。
100店以上参加するので、足をとめてもらうためにもまずは物量を、と思ったのですが、
努力の方向性まちがってなかったですかね。
とても気が楽になりました。がんばってきます。
エムズハンドメイドさん 2014/10/10 08:55
こんなにたくさん一度にUPすごいです!!
素敵な布やパーツ使いで、どれもオシャレ♡♡
売れても売れなくても(フリマはそういうものです・笑)、
楽しんできてください!!
盛況、晴天、お祈りしています✌
全身の勇気をふりしぼって、
フリーマーケットに参加してみるとことにしました。
実は量産ってしたことなかったんです。そのため要領が悪くて
思ったより時間がかかってしまいました。
写真1:ミニエコバッグとキャラメルポーチの一部。エコバッグはリバーシブル。
写真2:ミニバッグ。裏地・スマホサイズの内ポケットつき。
写真3:ウールのファーバッグ、ファーティペット、ギャルソンエプロン。
ほかにタティングドイリー、シュシュなどを持っていきます。
いい加減いいトシになり、恥もかき慣れたと思ったのですが、
…全然売れなかったら恥ずかしいなぁ~!