爺が作ったレッスンバッグ出来上がり!!更新日:2018/02/23 投稿者:チャオ さん
Copyright ©
グッド投票数 : 12 good!
0人 のユーザーがこの作品ををお気に入り作品に登録!
材料
- キルティング地
- 50センチ
- 裏地
- 50センチ
- 持ち手
- 70センチ
道具
作り方
写真をクリックすると拡大できます
作り方アドバイス!
コメント この作品の感想や作ってみたよ!という報告などを投稿してね♪
[ 1ページ目を表示しています 全件数:2 件]
チャオさん 2018/02/28 12:48
ba-baさん
娘や婆が作ったら良いのですがどうしても僕が作った物の方が良いようで作る気を無くしているようです。
そちらのママさんは自分で作って持たされるのはお子さんが喜ばれますよ!
孫の為に作り始めた入学グッズもこのレッスンバッグを作って予定終了ですが子供サイズがどうもピンと来なくて調べたが色々あるので自分の感覚で作ってますので縦40センチ横50センチ待ち巾5センチで作って裏地の所にポケットを作り、入れた時に開くのを防ぐ為一年生でも軽く閉じれるマジックテープを持ち手の真ん中に付けてます。