太い白糸で織られたた生地でジャケットを更新日:2023/01/16 投稿者:チャオ さん
Copyright ©
グッド投票数 : 8 good!
0人 のユーザーがこの作品ををお気に入り作品に登録!
材料
- 表地
- 着分
- 裏地
- 着分
- 接着芯
- 60センチ
- 肩パット
- 1組
- ボタン
- 3個
道具
作り方
写真をクリックすると拡大できます
ホーム > チャオ さんのマイページ > 太い白糸で織られたた生地でジャケットを
ようこそ ゲスト さん
Copyright ©
グッド投票数 : 8 good!
0人 のユーザーがこの作品ををお気に入り作品に登録!
写真をクリックすると拡大できます
最新の特集情報はございません。
最新のコンテスト情報はございません。
この生地織り何ですが間隔が正確でないし伸びるので前身頃の分全体に薄い接着芯を貼ってなるべく縦地と横地が勝手に動かない様にしてのジャケット作り、
ポケットは貼り付けポケットなのですが型紙に位置が書いて無く お任せっぽい!!ので勝手に位置などを決めて付けてます。
このデザイナーさんは.
高齢ですのでボケられたのか忘れられる事もあり聞いてたら先に進まないので今までの経験からこんな感じに仕上げてます。