ハート柄ブラウスの裏処理です。更新日:2023/01/10 投稿者:チャオ さん
Copyright ©
グッド投票数 : 5 good!
0人 のユーザーがこの作品ををお気に入り作品に登録!
材料
- 透ける生地
- 着分
- 裏地
- 20センチ
- 接着芯
- 50センチ
道具
作り方
写真をクリックすると拡大できます
作り方アドバイス!
コメント この作品の感想や作ってみたよ!という報告などを投稿してね♪
この作品に対するコメントはありません。
ホーム > チャオ さんのマイページ > ハート柄ブラウスの裏処理です。
ようこそ ゲスト さん
Copyright ©
グッド投票数 : 5 good!
0人 のユーザーがこの作品ををお気に入り作品に登録!
写真をクリックすると拡大できます
この作品に対するコメントはありません。
最新の特集情報はございません。
最新のコンテスト情報はございません。
このブラウスは解けやすいので脇や方などは袋縫いで処理をして袖付けは縫った付属に裏地を入れて貰って無かったので仕方なく手持ちの裏地の残布を使って処理をしてます。
少しだけいる裏地ですが色を合すとなるとやっぱり用意をして貰ってないと困りますね。少しの裏地を買いに行くのも時間の無駄だし も.うお歳なのか言っても又繰り返しで こちらが気を利かせて仕上げてますがkが付いてられない様です
袖付けを綺麗に見せる為共地をバイヤス輪の物を山布に入れて処理!