綺麗なお花を咲かせましょ (^o^)/更新日:2013/04/04 投稿者:セシリア さん
Copyright © Brilliant Sound
グッド投票数 : 13 good!
1人 のユーザーがこの作品ををお気に入り作品に登録!
材料
- レース糸
- 適量
- コースターカバー
- 1
道具
作り方
写真をクリックすると拡大できます
作り方アドバイス!
コメント この作品の感想や作ってみたよ!という報告などを投稿してね♪
[ 1ページ目を表示しています 全件数:2 件]
セシリアさん 2013/04/06 02:40
miumさん、はじめまして。
コメントをありがとうございます。
これからの季節、このコースターが大活躍してくれそうですよね。
もっともっと色々な色で作って、お花畑にしようかな・・・なんて考えています。
このコースターのデザインは、とても簡単なものなんですよ。
ぜひぜひ、チャレンジしてみてくださいね。
少しずつ残った糸でコースターを作ってみました。
タティングで出来る本当に簡単なデザインのものです。
同じ作り方でも、中の花弁の数を変えると違ったデザインに見えますよね。
5枚、6枚、8枚・・・どの花びらの数が好きですか?
夢中になって作っていたらあっという間に、5枚ほど出来あがりました。