なんちゃってカウチン、バービーに。更新日:2011/11/16 投稿者:Nekomata さん
Copyright © Nekomata2011
グッド投票数 : 3 good!
0人 のユーザーがこの作品ををお気に入り作品に登録!
材料
- ウイスター純毛中細4色
- 合計13グラム
道具
- 棒針0号
- 棒針3号
- 毛糸用とじ針
作り方
写真をクリックすると拡大できます
作り方アドバイス!
糸使用量が渡り分少し減らせます。模様や色が気に入らない時変更しやすいです。反面、糸始末が面倒、刺繍部分だけ二重になるのでもっこりする、糸の引き具合が難しいです。モデルはル・ポールですがバービーと共用サイズです。
コメント この作品の感想や作ってみたよ!という報告などを投稿してね♪
この作品に対するコメントはありません。
編み込みだと編むのに時間がかかるので「なんちゃって」で作ってみようかな・・・と。土台を編むのは早かったんだけど 刺繍にけっこう時間がかかってしまいました。糸始末が面倒です(涙)。