にわとりポッケの子供パーカー更新日:2021/03/31 投稿者:kapi さん
Copyright ©
グッド投票数 : 11 good!
0人 のユーザーがこの作品ををお気に入り作品に登録!
材料
- 並太毛糸40g(75m程度)
- 青6個、白少々
- 〃
- 赤、黄少々
- ウッドボタン、にわとりの目用黒ボタン
- 5個、4個
道具
作り方
写真をクリックすると拡大できます
作り方アドバイス!
コメント この作品の感想や作ってみたよ!という報告などを投稿してね♪
[ 1ページ目を表示しています 全件数:4 件]
kapiさん 2021/04/06 14:26
tom2さまコメントありがとうございます。(^-^)
いえいえそんな…(^-^;) 写真で遠巻きに見てちょうどいい感じですよ(^m^)(近くで見るといろいろと・・・うふふ(^-^;))
しかしながら物作りは大変楽しいですね(^0^) これからも地味~にのんびり作っていこうと思います(^-^)
tom2さん 2021/04/06 10:40
kapi様
こんにちは。
編み物、お上手ですね♡
私は編み物出来ないので、素敵なパーカー尊敬します(*´ω`*)
ニワトリさんのポケットとフードのポンポン可愛いですね。
2歳の男の子がこんな可愛い服着てたら、周りからも可愛い〜〜♡の視線いっぱいでしょうね。
私も想像するだけで癒やされます〜♡
kapiさん 2021/04/01 11:06
かなのママさまコメントありがとうございます。
ちびっ子母は私の妹なのですが、大体私と趣味嗜好がそっくりなので、確実にゆる~いのが好きなはず!と思ってあのデザインにしたら…まさにドンピシャ(←歳がわかりますね(^-^;)で、どちらかと言うと妹ちゃんが喜んでおりました(^-^)
姪っ子のも頼まれているので、おいおいに…作っていこうと思います(^-^)
2歳の甥っ子用にパーカーを頼まれたので、遊び心でポケットをにわとり模様にしたらことのほか喜んでくれました。ウッドボタンを2色交互に付けました。