タオルのおもちゃ更新日:2023/01/10 Copyright © 皆さま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪新年一発目に、だいぶ指の力が強くなってきた孫姫に、ネットで見つけて面白そうだったおもちゃを作ってみました。チラチラ揺れるゴムひもやビーズなどを、小さめのハンドタオル2枚で挟み込んで縫ってあります。タオルの間にはレジ袋も入れ込んであるので、触るとワシャワシャした音が鳴ります。お口に入れた時に取れちゃわないように、愛情込めて頑丈に作りましたよ♡ 100均ハンドタオル 2枚 レジ袋 1枚 紐やヘアゴム、ウッドビーズなど 適宜 [ カテゴリ ] キッズ・ベビー > おもちゃリメイク > その他 [ 特別カテゴリ ] [ タグ ] ベビー , おもちゃ , リメイク , ハンドタオル
皆さま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
新年一発目に、だいぶ指の力が強くなってきた孫姫に、
ネットで見つけて面白そうだったおもちゃを作ってみました。
チラチラ揺れるゴムひもやビーズなどを、小さめのハンドタオル2枚で挟み込んで縫ってあります。
タオルの間にはレジ袋も入れ込んであるので、触るとワシャワシャした音が鳴ります。
お口に入れた時に取れちゃわないように、愛情込めて頑丈に作りましたよ♡