助六のタペストリー~ビーズ織更新日:2015/12/04 Copyright © フリンジをつけたた方がいいと思って。そのうえ、ただのフリンジより助六の絵にしたらいいかと思って。フリンンジをつけるのが下手だと言うことを忘れていました(-_-;)フリンジを取ってしまって、タペストリーから額絵にしようかと思いましたが間違った箇所だけ直してみることにします。金具は置いてあるだけでつけていません。 デリカビーズ 適量 [ カテゴリ ] ビーズ > ビーズ小物 [ 特別カテゴリ ] [ タグ ] 助六 , タペストリー , ビーズ
フリンジをつけたた方がいいと思って。
そのうえ、ただのフリンジより助六の絵にしたらいいかと思って。
フリンンジをつけるのが下手だと言うことを忘れていました(-_-;)
フリンジを取ってしまって、タペストリーから額絵にしようかと思いましたが
間違った箇所だけ直してみることにします。
金具は置いてあるだけでつけていません。