アンカー刺しゅう ボディbag更新日:2013/05/10 Copyright © navyplus 数年前に制作して現在でも愛用中のボディバッグです。デニム生地にキルト芯をかませてあるのでとても丈夫で、出かけるときはいつもこのバッグです。アンカー刺しゅうは直線ミシンをひたすら往復させて縫ってあります。ラフな鉛筆画のような仕上がりになりました。それと対比させてロープはハンドステッチでふっくらと刺しました。ミシンで刺しゅうした部分は色あせもなく綺麗ですがハンドステッチは刺しゅう糸が擦り切れてきちゃいました。 デニム 1.0m程度 綿生地 0.5m程度 キルト芯 0.5m程度 [ カテゴリ ] ソーイング > バッグ [ 特別カテゴリ ] [ タグ ] ショルダーバッグ , 刺しゅう , マリン
数年前に制作して現在でも愛用中のボディバッグです。
デニム生地にキルト芯をかませてあるのでとても丈夫で、出かけるときはいつもこのバッグです。
アンカー刺しゅうは直線ミシンをひたすら往復させて縫ってあります。ラフな鉛筆画のような仕上がりになりました。
それと対比させてロープはハンドステッチでふっくらと刺しました。
ミシンで刺しゅうした部分は色あせもなく綺麗ですがハンドステッチは刺しゅう糸が擦り切れてきちゃいました。