真白になりきれないベージュの煩悩ドイリー更新日:2011/04/29 Copyright © ArikoOlina52 イミフなタイトルはコレを編んでた時のワタクシの心境です(笑)ヴァイオリンでちっとも上手く弾けなくて、先生に怒られて、悔しくてやり場のない思いをぶつけるかのごとく、家に帰ってから夜中に黙々と編みました…。そのせいか、写真も暗いし、カワイイはずのドイリーもなんだか地味…。やっぱり編み物は怨念じゃなくて、愛情を込めなくちゃですね! 20番レース糸 少々 [ カテゴリ ] 編み物・レース編み > インテリア雑貨 [ 特別カテゴリ ] [ タグ ] ドイリー
イミフなタイトルはコレを編んでた時のワタクシの心境です(笑)
ヴァイオリンでちっとも上手く弾けなくて、先生に怒られて、悔しくてやり場のない思いをぶつけるかのごとく、家に帰ってから夜中に黙々と編みました…。そのせいか、写真も暗いし、カワイイはずのドイリーもなんだか地味…。
やっぱり編み物は怨念じゃなくて、愛情を込めなくちゃですね!