ホーム > クリエーターズスクエア > ファブリック作家一覧

ようこそ ゲスト さん

ファブリック作家

荒木 由紀

荒木 由紀 さん

[ファブリック]

ホームページ名:kanon

パタンナー養成学校を卒業。
「自分の好みにあった子供服がなかなか見つけられない」、「好みのお洋服を... [続きを読む]

Sa-Rah 帽子 千秋

Sa-Rah 帽子 千秋 さん

[ファブリック]

ブログ名:*** Sa-Rah サラ さらっと ***
ホームページ名:Sa-Rah

愛媛県大洲市在住。17年前より、子ども服中心に制作活動をはじめる。
2001年9月にHPを立ち上げ、制作した作品紹介&ネットショップを展開。... [続きを読む]

Nature*

Nature* さん

[ファブリック]

ブログ名:Nature*

子供が産まれたことを期に、様々な作品作りを始める。
自分が着たいと思うもの、着てみたい!と思うもの制作。... [続きを読む]

Pao 松野 陽子

Pao 松野 陽子 さん

[ファブリック]

ホームページ名:Candy Floss

2児の母。短大で服飾の基礎を学ぶ。
子育ての傍ら、子供服の制作をはじめ、育児サイトにて手作り作品を発表。... [続きを読む]

FU-KO/美濃羽 まゆみ

FU-KO/美濃羽 まゆみ さん

[ファブリック]

ブログ名:FU-KOなまいにち

京都の町家で、子育ての合間にハンドメイドの洋服を製作・販売している。
きっかけは娘が標準より細身で、似合うお洋服がなかなかなかった... [続きを読む]

michiyo

michiyo さん

[ファブリック]

ブログ・ホームページ名:May Me

幼稚園の頃から針を持ち、人形のお洋服作りから始まり、ぬいぐるみ、編み物、刺繍と
いろいろな手づくりが楽しみ生活の一部となる。... [続きを読む]